2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIBUYA SKY(渋谷スクランブルスクエア)に行く前に知っておくべきこと

「渋谷スクランブルスクエア」は、屋上が展望台「SHIBUYA SKY」になっています。 私自身何度か行って、事前に知っておくと良いことをまとめてみました。 展望台の窓口はどこにあるの? 予約制になっているよ チケットはWebで買う、ついでに混雑状況も確認 屋…

【パピコ】ミックスジュース味 2種類目

今回紹介するのは「パピコ ミックスジュース味」です。 パッケージの絵にもなっている4つのフルーツ、オレンジ・バナナ・りんご・もものミックスとなります。 普通のミックスジュースの味なので、ひねりはないですけど馴染みやすい感じです。 「微細氷入り」…

【パピコ】さくらんぼ 1種類目

最初紹介するのは、「パピコ さくらんぼ」です。 「山形産 佐藤錦使用」とのこと!たまに果肉とか入っているパピコもあるのですが、こちらは果肉は入っていません。 でも、程よい甘酸っぱさ良いので、好きな味の一つです。 なので初っ端に持ってきてみました…

【パピコ】が冷凍庫からあふれそうです・・・

説明不要くらい有名なグリコさんの「パピコ」ですが、いろんな味が季節に合わせてなのかなー? ちょいちょい出ています。んで、氷菓には賞味期限がないのを良いことに、新しい味を発見したら冷凍庫に貯めていたのですが、冷凍庫の限界に達しました。▼冷凍庫 …